アスペルガー夫と生活(o;ω;o)

アスペルガー夫と生活(o;ω;o)

どうも有り難う

旦那から離婚したいとメールきた

⬇⬇⬇

別れてくれてどうも有り難う

俺も、昨夜別れたいと思っていました

もっと自由に時間を使いたいし、自由に金を使いたいです

見たいTVを見たいし、買いたい車を買いたいし、行きたいところに行きたいです

好きな時間に起きて、好きなように行動したいです

別れれば、金銭的にここ迄苦労しなくて済むと思います

マンションは、俺個人の名義で、今迄支払ってきた金は、全て俺の金なので、当然俺のものです

ごんの新しい家が見つかる迄は、ごんが住んでいても構いませんが、今後は、ごんに気を遣わず、自由に過ごしたいと思います

俺の食事の用意や、俺の服の洗濯は、しなくて構いませんが、その分、好きな時間に食事して、好きな時間に洗濯し、干したいと思います

慰謝料が必要ならば、額は裁判所が決めてくれます

これ迄どうも有り難う

イラつくことばかりでしたが、楽しい思い出もあります

世話にもなりました

何より、生き物たちの世話は、感謝しているし、尊敬しています

取り敢えず今日は、疲れている中、複十字への通院お疲れ様でした

今夜は、8時迄残れる日だったけど、勘違いして7時に退勤しました

まぁ、今頑張り過ぎると、夏休みにやることがなくなるからね…