アスペルガー夫と生活(o;ω;o)

アスペルガー夫と生活(o;ω;o)

夫がアスペルガー症候群

夫がアスペルガー症候群だった、、、

アスペルガー症候群の主人の

ことで

けっこう日々

喧嘩で大変

(o;ω;o)

主人はラインで

私の病院代が いくら

かかるとか

毎回 悪口を

兄弟や友達に言いふらしていて

[emoji:339](/_・、)

家で

わめいたり

発狂したり

かなり私はストレスなの

[emoji:339](/_・、)

私 ラインは グループで仲間外れにされてから

してないんだけどね

[emoji:339](/_・、)

主人がアスペルガー症候群を隠していて

最近 わかったから

知ってたら私は結婚しなかったよ

[emoji:339](/_・、)