アスペルガー夫と生活(o;ω;o)

アスペルガー夫と生活(o;ω;o)

コロナワクチン接種でアナフィラキシーショック

 
 
コロナワクチン接種で
 
 
 
私 2回目のコロナ ワクチン接種で
 
 
おこしました
 
 
ワクチン接種してから
 
 
2時間してから容態が急変
 
 
東京都のコロナワクチン接種相談電話に
電話したら
 
今すぐ すぐに救急車呼んでください
 
と叫ばれた
 
 
 
救急車をすぐに呼びました
 
 
 
ほどなくして
 
自宅から救急車で搬送された
 
 
でも東京はコロナ感染が酷くて
 
 
救急車から隊員が
 
病院に電話を
ずっと
かけても
繋がらなくて
 
 
 
長く 救急車の
なかで待機していました
 
 
かなり時間が
かかり
 
病院に着きました
 
 
病院では血中酸素濃度が
94位まで下がり
 
怖かった
 
 
病院に
ついても
他に救急の患者が何組か いて
 
すぐにアナフィラキシーショックの応急処置してくれないから
 
本当に今回 ダメだと思った…
 
 
 
今もまだ具合悪くてアナフィラキシーショックから
ずっと寝込んで[emoji:339][emoji:339]
[emoji:339](/_・、)