アスペルガー夫と生活(o;ω;o)

アスペルガー夫と生活(o;ω;o)

ポンちゃん 月命日

2022年11月21日

愛するポンちゃんの月命日

ポンちゃんがママの傍からいなくなり

9年7カ月 経った

ウサギの ぎんちゃんが朝

イタリアングラスの底にある短い牧草を あげたら

のどに詰まりそうになり

必死で前足で掻きむしっていて危なかった

[emoji:339](/_・、)

ぎんちゃん エリザベスカラ―してるから食べにくいのかな

前はペレットで のどに詰まりそうになり

高齢だから気をつけてあげないとならないね

野菜も小さめに切ろうと思う

ポンちゃんの弟 ウサギのぎんちゃん

長生きできるようにポンちゃん

ぎんちゃんを見守ってあげてね

お父さんの喪中ハガキを出したよ

実家から持ってきた

お父さんの日記が今日 見つかった

お父さんが いないから

日記 見てると懐かしくて

脳出血した前の日までの日記

几帳面な

綺麗な字で書かれてた

私は この お父さんの日記があれば生きていける気がする

今は私生活で

スゴくゴタゴタがあり

とても大変な状況

どうにか全てにおいて

良くなりますように

ポンちゃん 大好きだよ

ポンちゃん ありがとう