アスペルガー夫と生活(o;ω;o)

アスペルガー夫と生活(o;ω;o)

ポンちゃん 月命日

f:id:ponchanlove1030:20121015084509j:plain

f:id:ponchanlove1030:20130324164745j:plain

f:id:ponchanlove1030:20151230221437j:plain

2021年3月21日

大好きなポンちゃんの月命日

ポンちゃんが ママの傍から居なくなり 7年11カ月経った

8年前の この時期は ポンちゃん 咳が出始めて苦しそうで

本当に可哀想だった 

ポンちゃんを医療事故で殺された動物病院に

初めて連れて行ったのは この時期

初めてヒ●動物病院に連れて行ってから

1カ月でポンちゃんは医療事故で殺された

診察台の上で 鼻と口から大量の血を吹き出し

ポンちゃんを抱きかかえたけど

ポンちゃんの瞳を見たら ポンちゃんの瞳が おかしくなっていて

もう助からないんじゃないか

恐ろしくて すごく怖くなった

動物病院に入ってから 医療事故で

ポンちゃんが急死するまで5分くらいだった

だって動物病院に入るとき ドアを締め直しにママ戻って

それをポンちゃんは 抱っこバッグから眺めていたから

5分後に愛する子が急死させられるとは思わなかった

今でも このヒ●動物病院に連れて行ったことを とても とても後悔してる

家から近いからと理由で連れて行った

医療ミスをする動物病院には なくなってほしい

同じ医療ミスを繰り返すだけ

医療事故を起こした動物病院は 愛するポンちゃんを返してほしい

今は苦しみ辛さもなく 安らかに お母さんといてほしい

ポンちゃん 大好きだよ

ポンちゃん ありがとう

ママ