アスペルガー夫と生活(o;ω;o)

アスペルガー夫と生活(o;ω;o)

ポンちゃん月命日

2020年8月21日

愛するポンちゃんの月命日

大切なポンちゃんが亡くなり

7年4ヶ月 経った

ポンちゃんと動物病院の通院で見たサルスベリが咲いているよ

ポンちゃんは助手席の窓から外を よく眺めていたね

最後の日は

ポンちゃん呼吸困難で

苦しくて苦しくて

それでも窓の外を向いて

ハアハア苦しそうにしていて

すごく苦しませてしまい 

ポンちゃん ごめんね

ママは病院の婦人科で

内診 超音波検査を受けてきたよ

特にコロナ感染対策をしていない

と聞いたら

看護師が答えるので

恐くなったよ

お盆明けで

すごい混んでいたせいか

男性医師で

すごく荒々しい検査だった

終わってから

身体がダルく

ずっと下腹部が痛い…

医師によって

当たり外れがあるね

ポンちゃんも あの病院でなければ助かっていたのに

と考えると

ポンちゃんに苦しくて

辛い思いをさせたね

ポンちゃん 大好きだよ

ポンちゃん ありがとう

ママ