アスペルガー夫と生活(o;ω;o)

アスペルガー夫と生活(o;ω;o)

香害  三井不動産苦情

柔軟剤 合成洗剤の強い臭い

香害について

三井不動産から苦情の電話きました

うちの両隣

が何度も何度も

うちの苦情を

管理組合に訴えています

内容は

部屋干しは できない

好きな臭いが あるから

変えられない

洗剤を変えるなら

費用が高く

掛かるから

そっちが費用を負担するのか

私は一切

部屋干し

洗剤の変更を手紙に書いていなくて

お願いのスタンスで

下手で お願いしてます

私の管理組合への手紙では

部屋干しにして欲しい

旨を書きました

管理組合から

部屋干し 

洗剤 変更など

変な内容が両隣に 刷り込まれ

管理組合へ何度も何度もウチの苦情を繰り返しています

かえって臭いが酷いから

おかしいとは思いました

洗濯物も変わらず

うち寄りに干してます