アスペルガー夫と生活(o;ω;o)

アスペルガー夫と生活(o;ω;o)

ポンちゃん 月命日

2020年5月21日

愛するポンちゃんの月命日

最愛のポンちゃんが亡くなってから 7年1ヶ月 経った

ポンちゃん

ポンちゃんが おうちにいた

最後の場所に

ポンちゃん そっくりの ぬいぐるみを置いているよ

ぬいぐるみのポンちゃんは いつも いつも 笑っていてくれているから

それだけで ママは 心が救われているよ

今も東京は緊急事態宣言で

ポンちゃんが いたら 動物病院の通院 トリミングなど

きっと 大変なことになっていたね

ウサギさんの動物病院も

緊急事態宣言で

ウサギが緊急を要する容態でないと

診てくれなくなったよ

お母さんも もし生きていたら

こんな非常事態宣言の中

ガン治療で大学病院に電車で3週間おきに 通院など

大変だったと思うよ

お父さんが入院している病院に

新型コロナで家族でも

面会禁止されているから

入院してる お父さんとは

去年 11月から逢えていない状態…

お父さんが どんな容体なのかも 全く分からず

入院してる

お父さんのことは

毎日毎日 心配 不安は募るよ

ママは

ポンちゃんとの楽しい日々が宝物で 心に たくさんあるから

これからも 頑張るね

ポンちゃん 大好きだよ

ポンちゃん ありがとう

ママ