アスペルガー夫と生活(o;ω;o)

アスペルガー夫と生活(o;ω;o)

ポンちゃん 月命日

f:id:ponchanlove1030:20121006190201j:plain

f:id:ponchanlove1030:20121023091214j:plain

f:id:ponchanlove1030:20120722093142j:plain

f:id:ponchanlove1030:20121103085532j:plain

f:id:ponchanlove1030:20111206185351j:plain

f:id:ponchanlove1030:20120325095837j:plain

f:id:ponchanlove1030:20080512201114j:plain

f:id:ponchanlove1030:20130115083300j:plain

f:id:ponchanlove1030:20121009085211j:plain

f:id:ponchanlove1030:20111203092027j:plain

2020年1月21日

ポンちゃんの月命日

最愛のポンちゃんが亡くなり

6年9カ月 経った

ポンちゃん

最後の年の1月は この時期から

ポンちゃんの心臓の具合が 急に悪くなっていったね

ママが生協の搬入してるとき ママの足に

グルグル回っているポンちゃんが 強く当たってしまい

それから 急激に 心臓の具合が悪くなったね

足に当たった衝撃が ポンちゃんの心臓には良くなかったんだね…

生協の搬入してるときポンちゃん グルグル激しく回るから

ママは いつも いつも 心配だったよ

去年12月はじめから ママは歯が痛くて

歯科で神経の治療してるけど

キシロカイン麻酔薬アレルギー あるから大変[emoji:339][emoji:339]

シタネスト麻酔薬 使ったけど 数時間後まで動悸が治らず

具合が悪くなったよ

アレルギーの心配がない

スキャンドネスの麻酔薬を

使う歯科を探してるけど

あんまりスキャンドネスを使う歯科は ないね

ポンちゃんもアレルギー体質だけど

ママはアレルギーが 酷くなったよ

金属アレルギーあるから

歯に銀歯入れない方が よいかなぁ

ポンちゃん かわいいね

ポンちゃん 大好きだよ

ポンちゃん ありがとう

ママ