アスペルガー夫と生活(o;ω;o)

アスペルガー夫と生活(o;ω;o)

ポンちゃん 月命日

f:id:ponchanlove1030:20130324164743j:plain

f:id:ponchanlove1030:20130310091738j:plain

f:id:ponchanlove1030:20151230221514j:plain

2019年3月21日

ポンちゃんの月命日

大事なポンちゃんを失ってから 5年11か月 経った

6年前の3月21日は 今年と 曜日が同じ

ポンちゃんとの記憶が甦り 哀しみが深い

6年前の3月21日 

呼吸が苦しそうなポンちゃん

ポンちゃんを見殺しにし

診察台の上で 医療ミスで即死させた 

動物病院に連れて行った

近いからと なんで あのような

冷酷な動物病院に連れて行ってしまったのか

あの動物病院に 愛するポンちゃんを連れて行ったこと 

ひどく後悔しています

6年前の3月24日

夕方の動物病院の帰り

咲いている桜と一緒に撮った写真

ポンちゃん 呼吸が苦しかったかな

命は儚いね

大切なポンちゃんが いなくなったら 

ママ どうやって生きていけば良いか

ずっと ずっと不安で 心配だった

ポンちゃんが動物病院に診察拒否されて

あげくの果てに

診察台の上で 医療ミスにより

鼻と口から沢山の血を吹き出し

ポンちゃんが即死した

ポンちゃん 苦しい思いをさせてしまい ごめんなさい

ママが車 運転できたら もっと違う動物病院に行けたのに

大切な存在のポンちゃんを失い あの動物病院 近辺の道路も避けています

今はポンちゃんが楽しく幸せに過ごして

オババと一緒にいてくれたら私は安心です

ポンちゃん 大好きだよ

ポンちゃん 幸せな日々をママにくれて ありがとう

ポンちゃんと いた日々は毎日 幸せで

ママはポンちゃんにしてあげたい ことばかり

塩抜きでパンをポンちゃんに焼いてあげて

パンが焼き終えたアラームがなると

ママに

『クゥーン クゥーン』

と知らせてくれたね

愛らしいポンちゃんが大好きで私の全てだったよ

ママ